「どうする家康」が終了して早1ヶ月以上経ちましたが。

「静岡大河ドラマ館」がまだ28日までやってると聞いて最後に名残惜しく行ってきました。

これで家康ネタも最後になるかな泣くうさぎ

 

去年の4月に行ってそれきりだったけど、今回1月の中旬に行ったと言うのに前回の4月より暖かかった晴れ

しぞーかは温暖な気候でもあるから、ま、そのくらい1〜4月って気温の差が激しいんでしょうかね。

 

image

 

静岡市民は無料だそうですよ。

 

image

 

なんだかはるか昔の気がしてきた殿潤ポスターキラキラ

 

image

 

浜松、岡崎大河ドラマ館の入場者の方は(半券年パス提示で)半額で400円が200円でした。

やすーーいチュー

 

入場者特典「武将兜カード」いただきました。

家康が欲しかったーネガティブ

 

image

 

image

 

阿茶局のお衣装

 

image

 

若菜さん来たんだねーラブ

 

image

 

溝端さんラブ

 

image

imageimage

 

直政〜ラブ

 

image

 

今回これが見たかった「殿の甲冑3領」

 

imageimageimage

 

最後のお衣装キラキラ

 

image

 

 

久々、若き日の殿潤とお写真飛び出すハート

 

image

 

ムロ豊臣秀吉とアリスちゃんもいたーラブラブ

 

image

 

4Kシアターも全部見れて満足。image

image

 

 

出口で来館記念いただきましたーチューimage

 

ありがとう静岡大河ドラマ館。

 

image

 

これで最後の「どうする家康」

あっと言う間の1年間。

潤担幸せな1年間でしたラブラブ

ありがとうございました。

 

帰りに富士山静岡空港寄って飛行機見て帰宅。

(貧乏人なので見るだけゲラゲラ

 

image

 

雲多くて富士山見えんがなーネガティブ

なんか毎回残念なしぞーか人。

 

昨日23日は廉くんお誕生日おめでと〜クラッカークラッカークラッカー

 

image

 

ホントは、なぁくんの入所日のお祝いケーキだけどついでに(ついでごめん)

なぁくんのお写真、娘からもらうの忘れたびっくり

 

なぁくん入所して丸8年おめでと〜クラッカークラッカークラッカー

デビューが遠くなったけどネガティブいつかその日がくること願ってます。

 

「先生さようなら」見ました。

しょーたくんの制服姿可愛かったね!

残念ながら檜山くんは一瞬しか出なかったけど、これからたくさん出てくれるといいな。

 

image

 

おかげさまで舞台も当たったし今年も檜山推しがんばりまーすグー

(またお金が飛んでいったわww)

 

では〜バイバイバイバイ