息子からの「ふるさと納税」第5弾は「明太子」

全部で5個頼んでくれたみたいでこれが最後。

大好きなものばかりありがとねーチュー

 

image

 

広島はお休み少ないみたいで数日しか帰省できないみたいだけど、帰ってきたら食べなきゃいけない物がたくさんだね飛び出すハート食べるの楽しみ。

 

さて家康ロスに引き続き「マイハル」ロス&「コタツ」ロス悲しい

 

潤さまの家康写真集、なんとか買えたからこれ見て癒されようっと。

 

imageimage

 

でも!来年は丈くんドラマあるし、みっちーも引き続き仲良しりひちゃんとドラマ、檜山くんも出るし楽しみたくさん爆  笑

 

そうそう檜山くん舞台決まったね〜おめでとうクラッカークラッカー

刈谷があるから行きたいな。

丈橋の舞台「リューン」を見に行った思い出たくさんの場所で、また幸せな思い出できるといいな。

と。。ストのナゴドと丸かぶりの日程だった。。。まじかぁ応募しちまったぜネガティブ

 

3月にも檜山くん舞台あるけどTOBEのドームと被ったら。。。と思うと怖くて応募できない

当たる気になってる(心配しなくても落選確率99%ゲラゲラ)(1%にかける)

 

しかもよ!

3月はトラジャのエコパが当選拍手拍手

 

なのに!「復活当選」で2公演当たったんだよ??ゲラゲラゲラゲラ

(TOBEと被らないことを願うばかり)←TOBEが最優先ですまぬ

と、書いたら日程出ました!良かった〜

 

なんでだろーなんでだろーはてなマークはてなマーク

 

今年は、ゆーまも復活当選、セクゾも開放席が当たったし。

JのFCに入って17年間、今まで関ジャニ∞の開放席が1回当たっただけだったのに今年だけで3回よ??

 

ってことで3月4月は行きたい現場が被りすぎる事件。

 

もう何もないよね??

AぇとかHiとか美とか春にツアーとか願いたいキラキラけどちょこっと勘弁してほしい案件笑い泣き

(娘に怒られる。。。)←ハイ!美ちゃんが最優先デス。

 

2公演呼んでもらえたからトラジャのアルバム買いました飛び出すハート

ジュニアの頃の曲が欲しくて初回のJ盤購入。

 

image

 

TOBEと言えば「IMP.」からファンクラブの特典届いたんだが。

 

「Number_i」はないのかな〜??

 

嵐さんから(4000円の)オーナメントのクリスマスプレゼントも届きました〜ドキドキ

ありがとーございます。

 

星ではここからは全くJではないモノ紹介星

まるでこたつソックス買ってみました。

 

image

 

まじであったたかーいチュー

足ぽかぽかしてます(今履いてる)

ただお高いのがネック(自店で2割で買ったが)

長持ちしてくれたらいいけど、毎年あったか靴下買ってもひと冬でダメになるんだよねーショボーン

 

次。

カップヌードルのエビたくさん。

見た目そこまで多くない気がするけど普通より30円ほど高いだけだしこんなもんか。

(でも謎肉入ってないし)

 

image

 

結構エビの臭さがあるから苦手な人には無理かも。

まぁ私はエビ大好きなので美味しかったですけどね、

イカいっぱいのも買ったから次はイカの方食べまーす。

 

次。

亮ちゃんのヘアーミスト(これは娘)

 

image

 

image

 

仁のはたくさんあったけど亮ちゃんのはこれしかなかった。

まじ亮ちゃん人気ドキドキかわいーもんねラブラブ(ひげでも)

個人的には仁も好きだが(でも既婚者には冷たい笑)

 

最後に

「推しの子」のたこ焼きセット。

まだ3話しか見てないけどおもいろいよね。

(3話で推しの子を語るww)

 

image

 

image

 

クリアファイル付き。

 

これ2000円超えよ〜びっくり

1000円分の商品券があったから安く買えてらっきーキラキラ

 

image

 

銀だこ自体、4年ぶりくらいに食べたから久々で美味しかった。

 

箱を捨てようと分解したら裏も可愛かったラブラブ

 

image

 

っーか裏の方の絵の方が好きだわ。

 

さて今年も残りわずか。

だいぶ寒くなってきたけど体調第一でがんばりましょー。

 

ではバイバイ