9月9日行ってきました。

 

KANJANI∞20FES〜前夜祭〜

 

前日の早朝。

 

早番で朝早く仕事に行った娘からLINE。

 

「(仕事中)転んで肩脱臼した」って。

 

「えっびっくり

 

明日は大事な関ジャニ∞のフェス。

 

しかも富士急ハイランドまで娘の運転で行く予定。

私高速運転できないしーどーしよ??

あせあせあせるあせる

 

結局脱臼した肩は自分で勝手にハマったらしいので仕事はやり遂げ、仕事後に整形外科へ。

レントゲンの様子ではちゃんと肩はハマってるらしいし特に異常はないって言われて、安心よかったー照れ

湿布とロキソニンいただいて。

 

でも痛くて動かせないって、右肩だから夕食左手で食べてたし。器用笑い泣き

 

私も2回ほど肩脱臼やってるから痛いのはよくわかるよ〜泣くうさぎ

とにかく明日の朝まで安静にしてよう。

 

で。

朝起きたら「だいぶいいみたいだから運転できるよ」って。

湿布とロキソニンが効いたみたいでよかった。

 

運転ゆっくりでいいからね無理のないようにってことで朝8時に出発。

 

予定では高速乗って1時間半〜2時間くらい。

 

途中のSAで青い飲み物ブルーハート

 

image

アップルウォッチのバンドまで青に変えた意識高い娘ブルーハート

 

このソフトクリームめちゃおいしくて。

人生食べた中で一番美味しかったかもー飛び出すハート

このためだけに食べに行きたいくらい。

 

途中雨ぱらぱら。

富士山全く見えずの残念な景色富士山ネガティブ

 

image

 

まだ右肩「痛い」けどなんとか無事に富士急着。

 

途中で休んだり、朝食やおやつ食べたりしたから結局3時間近くかかったわ。

 

まぁ無事についてよかった。

 

しかし。

 

近くの駐車場は満車で案内されのは「臨時駐車場」

 

Googleマップでコニファーフォレストまで徒歩25分。

えっ??ってなったよね。

めちゃとーいやん笑い泣き

 

しょーがないゆっくり歩くか。

ってことで

 

つづく