今日は
久しぶりにサッカーしたわー



















んで、昼夜
2食ラーメン(・∀・)















でぶだ。
太りすぎないようにせな(゚_゚)(。_。)















いやー、サッカーは
疲れますねひらめき電球














まー久しぶりな再会も
たくさんあったし














すげー充実してたわ
1日。




















さっきから究極的に
ねむいねむい(´∀`)








これからは
体力をつけよう、うん(^ω^)











じゃーねー。





特に書くことはないので



これにて\(^O^)/























とか言わないよ。笑




















最近まじ5月病











えっ、いま3月?















人間不信になりそうな予感
まっくすーとらいく












気楽にポジティブに















これ今年のスローがんに














しまする(。・ω・。)















るんるん音符


とか言う気分からは
程遠い自分でした。














あと、嘘は嫌いだ










笑笑笑(^ω^)(^ω^)(^ω^)








いま池袋からかえってるよー


よる帰り。



















そして財布の中の残り残高
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















220円。















(・・;)











驚異的だ\(^O^)/

















これじゃ吉祥寺すら
往復出来ないみょー















最近ため息ばかり。












人間との接し方の難しさ


















他人ではないのに
他人に思えてしまう自分自身












相手の言葉をきけば
相手のことをしれば

それだけ不安になるね(´∀`)















うん、



(゚_゚)(。_。)








気楽に生きたいよ、














こういう性格
治そう!!










情けないぞ、
まいける(^ω^)











最近誰からも
メールが来ない
悲しい人間のつぶやきでしたー