\(^O^)/今日は久しぶりにサッカーしたわーんで、昼夜2食ラーメン(・∀・)でぶだ。太りすぎないようにせな(゚_゚)(。_。)いやー、サッカーは疲れますねまー久しぶりな再会もたくさんあったしすげー充実してたわ1日。さっきから究極的にねむいねむい(´∀`)これからは体力をつけよう、うん(^ω^)じゃーねー。
(。・ω・。)特に書くことはないのでこれにて\(^O^)/とか言わないよ。笑最近まじ5月病えっ、いま3月?人間不信になりそうな予感まっくすーとらいく気楽にポジティブにこれ今年のスローがんにしまする(。・ω・。)るんるんとか言う気分からは程遠い自分でした。あと、嘘は嫌いだ笑笑笑(^ω^)(^ω^)(^ω^)
( -_-)いま池袋からかえってるよーよる帰り。そして財布の中の残り残高↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓220円。(・・;)驚異的だ\(^O^)/これじゃ吉祥寺すら往復出来ないみょー最近ため息ばかり。人間との接し方の難しさ他人ではないのに他人に思えてしまう自分自身相手の言葉をきけば相手のことをしればそれだけ不安になるね(´∀`)うん、(゚_゚)(。_。)気楽に生きたいよ、こういう性格治そう!!情けないぞ、まいける(^ω^)最近誰からもメールが来ない悲しい人間のつぶやきでしたー