嵐の会社設立の発表が

「5時5分」

だったとかでけっこう話題になっていて。

私にお知らせが届いていたのは確か5時7分とかだったような、、、12分だったとかいう人も見かけたしある程度誤差はあるのかな。

まぁ「5時台」に発表するというこだわりは間違いない爆笑


あくまでも「5」にこだわる彼ららしい、と巷でも話題になっていたニコニコ


それで、、、

ふと思い出したのです、、、


あれ、、、、そういえばさ、、、


活動休止の発表って、、、


と、ネット検索スマホ


あるブログを見たら、

「嵐からお知らせが17時5分にきた、、、」


とあって!!ん!?

17時て、、、

夕方「5時5分やん!」


えー!やっぱそぅかぁ!

トラウマの記憶、ニュース速報を見たのが夕方夜ご飯の前くらいの時間にダラダラテレビをみていた時間だったと思ってはいたけど、、、


もうそこからの記憶が曖昧というか、パニックを起こしていたから、、、

この世の終わりを感じていたあの頃オエー

もう5年も前のことなんですね、そんな長い時間があれから流れていたのねクローバー


この発表時間について、当時5にかけてきた!なんていう人見たことなかった、、、いた?パニックでそんなこと悠長に考えられる人いなかったかなポーン


私が見なかっただけでそう呟いてた人いたのかなぁ、、、?みたけどそれどころじゃなくて私が記憶なくなってるだけかニヤニヤ



そして今回、、、

朝の5時台に会社設立発表してくる嵐、、、


ずっと変わらないんだねニコニコ

好き飛び出すハート


活動休止発表の5時は、この世の終わりだったけど魂が抜ける

そんな時まで5にこだわっていたんだなぁ、って今やっと感じましたにっこり


というだけの話笑ううさぎ