嵐の会社設立拍手


ファンクラブから5時過ぎにメールが来ていて、朝6時に起きてすぐスマホチェックして読みました手紙


「嵐からのお知らせ」の文始まりにドキりとする心臓不安「活動休止のお知らせ」をニュース速報で知ったあの時の恐怖はトラウマでたぶん一生治らないんだろうなアセアセ



ついに解散か、、、なんて心のどこかでドキドキしながらベッドの中でメールを読み進める朝6時アセアセ


「会社設立」かキラキラ

5人の連名だルンルン

大野さんいるニコニコ

うんうん、よかった。


安堵ブルーハーツ


それからのんびり朝の支度しながら普通に過ごしていたらテレビから

嵐が会社設立!と速報、、、


そこから家族からLINEがバンバン来て手紙


感動した!すごいね!やったね!とか言われたのだけど、、、

うん、、、そうだねぇ、とかぼんやりしてる私昇天


夕方のニュースでは、喜びの街の声がたくさん流れていたし

SNSを見ても、お祭り騒ぎというか、



泣いた!とか、今年1番嬉しい!とか、、、



あれ?私、寝ぼけてんのかな、、、と、そんなふうにぼんやり眺めていました昇天


なんでだろう、、、もちろん嬉しいしよかったって思う。嵐を大野さんを好きな気持ちも変わっていない飛び出すハート


けど、、、すごいワー!と興奮したとか感動したとかないなぶー


活動再開!とかバンとお知らせが来たなら、もうそれは飛び上がるけどねウシシ


そんなぼんやりな私がSNSを見ていてしっくりきた言葉がありました。


5人がこれからも5人でやっていこうという姿勢をちゃんと示してくれた(ニュアンス)ことが嬉しかった


みたいな。


そうだね、、、まだこれからどんな活動をするかもわからないし、5人で表舞台に出てくることがあるのかわからないわけで、、、


でも。5人連名で会社設立した、ということは、これからも5人の嵐は続いていく、そういう表明ですよねニコニコ


その「気持ち」がわかったということが、嬉しかったかな飛び出すハート

大野さんが表舞台に出ることがこれからももしなくても、嵐の5人の絆はちゃんと続いている、とわかっただけで、やっぱり彼らはすごいな、好きだなと思ったにっこり


これからどんなふうに会社が動いていくのか、

乞うご期待といったところですかねキラキラ