こんばんは\(^o^)/フゥー☆←


知ってる人も多いと思いますが


ゆるゆる変態夫婦(笑)復活しました。

昨日電話で話し合ってね。←




本当にあっくんと電話してるんだとか
より戻せた嬉しさで昨日の電話の内容
あんまり覚えてなかったりする((


しかも久しぶりにあっくんって呼んだw
なんか違和感あるwww



で、まあ今日ですね。

そうめん食べてたら電話来まして(笑)



やっぱあっくんの声好き(*´ω`*)

あっくんが喋る関西弁好き(*´ω`*)

萌え(*´ii`*)


あっくんと電話しよる時
めっちゃ笑顔なのが自分でも分かる←






なんっさん大好き!

諦めなくてよかったって思った。
あたしが心の底から
大好きって思える唯一の人です。

誰にもあげませーんww


以上、報告でした(*^O^*)