こんばんは遥奈です(´^ω^`)


今日とある二人と
電話したんですにやにや←


とある二人てゆのは
きーくんとらいくんですむふふww

きーくんはね、めっちゃ可愛い声だった!
そして何回か笑われた…(笑)
長電話だったねwwww
楽しかったハート

らいくんはイケボ。
とりあえずイケボ。
とにかくイケボぉおぉぉおお((

や、まじイケボすぎて
始終にやけてたとか内緒←←
楽しかったハート


二人ともありがとうございました(^O^)


んーと、あとは報告。

別れました。

やっぱり今でもあいつが好きです。

片想い頑張ります。



からの8月2日にまた九美行ってきますw

ゆうすけさんおらすかな?笑

なーんさん楽しみ!


では終わりますー←