この記事を書いてるのは
ちゃんとけじめつけたいから。


別れてからもあたしは貴女が好きでした。
大切な人が出来ても
ずっとずっと好きでした。

でもこのままじゃダメだって思ったから
なゆとるーさんに相談して
前に進むと決めました。
大切な人を心から愛すと決めました。

貴女を想って泣くのは
今日で終わりにします。


貴女の事、本当に好きでした。

一生離れたくないと本気で思いました。


幸せすぎて流した涙も
苦しくて流した涙も
気持ちが伝わらなくて悩んだ日々も
全部全部大切な大切な思い出です。

貴女と一緒にいた時間は
一生のうちではほんの一瞬だったけど
それでもあたしは幸せでした。

貴女に出逢えて本当によかった。

貴女に愛されて、貴女を愛した毎日は
あたしにとってかけがえのない
一生ものの宝物です。



この恋に僕が名前をつけるなら
それは"ありがとう"

今のあたしにはこの歌詞がピッタリ。



幸せになってください。

愛してたよ。ばいばい。