チャラッ☆


今日ね、KERA!買って
学校行って教室で見てたの

そしたらかな達寄ってきて
表紙のAKIRAさん見て一言。


「性別どっち?」


(笑)

立派な女性ですよwwwwww

かな天然すぎておもしろすぎるww
授業中かなとさえとあたし
だごうるさいけんね←

伊藤ちゃんにだご注意されっけんね←

さえに至っては小声で
「うるしゃあつたデブ」て。こら。(笑)

伊藤ちゃんすかんらしい\(^o^)/

あとは日本史の小テストがありました。

さえはカンニングしてました。

かなはさえに答え聞いてました。

あたしはかなに答え聞いてました。

とても楽しかったです(作文)。

ちなみにローソンの干し梅
めっちゃすっぱいです。



放課後はゆきがアイロンで
髪盛ってるのガン見しました。(照)

相変わらずイケメンでした。

ゆきさんはあたしが「イケメン」って言うと
「無視☆」って言います。
そのくせ今日お弁当の時
隣に座ってきました。(照)

…………ツンデr((

チャラ男きゃわたん。


明日台風で休校ならんかな。






おわり。チャラッ☆