ばんわんこ。眠れないのよ。
オールしようかなぐっへへへ

とか言って寝る奴いるよね。
うん、あたしなんだけどね。

さしより蚊うざいよと。
蚊とGは絶滅するべきだと思う(真顔)

……お腹空きすぎて気持ち悪いなうっ。
なんか食べたい。
あ、おにぎり食べたい。セブンの。
ローソンじゃなくてセブンの。これ重要。
ローソンのおにぎりはねー
お米が柔らかいから好みじゃないの。
魚介なんちゃらって奴は
多分もう二度と買わない。(笑)

んんんーお腹空いたぁぁああぁあ。

ゆーなら昨日の晩ごはん
魚南蛮とポテトサラダだけ←
そりゃ腹も減るわなww


あー暇。暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇。

HI☆MA\(^o^)/


そして二重になりたい。
アイテープ片面のに変えてみようかな。
両面だといかにも
アイテープしてます!って感じだもん。
あとアンミエルのつけまとマスカラ欲しい。
くみっきープロデュースだから
さしより買っとけ的な(*´_ゝ`*)

まぁ、何が言いたいかっていうと
カラコン欲しいんだよね。
度あり一年14~14.2㎜ブラウン。
ピンクブラウンでもいいな。
おかりえがモデルの
ジュエラブが気になってる今日この頃。
あれなら度ありもあるみたいだし。


ドンキ行こうぜー(*´_ゝ`*)

ジュエラブがドンキにあるかは知らんけど←




じゃがりこ食べたくなってきた。
チーズかたらこバター。



(*´_ゝ`*)



そろそろ終わろうかな。

長いくせに内容薄いしねwww

チャラッ(*´_ゝ`*)ノシ