ばんわ。

きくろくダルかった(´Д`)
なんさんダルかった(´Д`)
実際あれ12時ごろ行けばよかったよねw
そんくらいに来よる人だごおったしww
てか応援とかせんで
にーちゃんと絡みよったし←

要するに暇人だった

眠かった

たなかみほ来んけんね(笑)


んで明日は公開授業。あんまだりぃ。

世界史あるけん行くけどwww
佐伯先生やびゃあ(照)
別名 石黒英雄先生

ちなみにかな命名。
でも佐伯先生の知名度低いてゆー←


あとは~。英語の時間紗江がうるさい(笑)
後ろでずっと笑いよらすもんw

あたしもつられて笑うてゆーね
して伊藤ちゃんに当てられるてゆーね

あ、伊藤ちゃんて英語の先生ね

ゆーなら伊藤ちゃんにカラコンばれた
ま、いいや。笑。
女ん先生てこやーね( ・∇・)

安武にばれたら終わりたいね
「スカートがみじかーい」 by安武
たなかみほが真似すんの上手い。

てか明日ゆっきっき来るかな
ぎゅうってしたいな

……旦那に怒られるかな(´・ω・`)←

最近旦那が可愛いです。にや。

終わり(笑)