こんにちは(*´∀`)ノ

今日はですね、課題考査ですた。

もちろん課題なんかしてないから
分かるはずもなく(笑)
現代文は余裕だったけどね、
数学オワタ\(^o^)/☆

明日は英語です(´Д`)
でも英語は結構いけるんで大丈夫っす←


んでね、4時間目が対面式だったの。
終わってからは
1000人バーベキューなるものを
グラウンドでしたわけですが…

だったらなべしま行った方がよくね?
と思ったのでありました。


てかね、最近ゆきちゃんが好きすぎるww
今日も思いっきりぎゅうううってされた(照)
クラス離れちゃったから
寂しくて仕方ないのよ(´・ω・`)

あたしが「ゆきちゃーんっ♪」て走って行ったら
「おおおー♪」って言ってぎゅううう←
からの、なでなで(笑)
体育館移動の時とか
ずっとくっついてるからねww


そんなゆきちゃんに言われた一言。
「もう遥奈がいとおしい」
……惚れていいかな(真顔)


今日の部活動紹介で
音楽同好会がバンド演奏して
ゆきちゃんギターだったんだけどね
ほんっっっとにかっこよかった!
ガチでゆきちゃんしか見てなかった。w

いや~もう本当に惚れそう(笑)


ゆきちゃんについて語ってたら
思いのほか長くなったな←


てことで終わり(^q^)