ちゃーっす。ちゃっす。ちゃry


さっきね、ゆーきと電話したよ\(^o^)/
声めっちゃ可愛かったーっハートハート

「意外と声低いね」って言われた←
この声大っっ嫌いなんだよ(´;ω;`)

その後はひたすら笑ってたね(笑)
そしてゆーきの謎の敬語wwwwww
テンション高くて楽しかった!
またしようねー( ・∇・)☆


夜は瑞希ちゃんと電話する^^*

てかさーゆーきといい瑞希ちゃんといい
なんでそんなに可愛い声なんだよ!←
羨ましすぎる…(´・ω・`)

てか通話料ガチでヤバい((((゜д゜;))))

あー…本当にコム欲しい!!!!!!
こむこむしたい人いすぎる件(笑)

コムじゃなくても電話したい人たくさんww
らいくん・るーちゃん・きーくん
なぁちゃん・ちあちんこ
出来ればとーまくんも!
にーちゃんともまた電話したいし
旦那はいつになったらかけてくるのかな?笑
考えただけで緊張するけども!!!!←
でも声聞きたいんだよばかやろーww
……あー恥ずかしい(笑)


とりあえずお腹空いた

うん。



終わり(^q^)ハート