なぁちゃんに便乗(笑)



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。

タイトルは必ず『死にます』『別れます』『告ります』のどれかにしてください。

▼見たらすぐやるバトン←
※見たら必ずやること。
今すぐやること。
足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■

性別:女
職業:鼻…華のJK(笑)
病気:ないと思われ
装備:特にない
性格:知らんww
口癖:「あんね」「てかさ」
足のサイズ:さぁ?
兄弟:ウザい兄貴が2匹←

■好きなもの■

色:赤・青・緑・黄色・紫
数字:2・15
動物:もふもふした奴ならいい
飲み物:炭酸
花:桜
男性:男無理
女性:(*´艸`)

■経験■

カンニングしたことある?:ないよ、真面目なんでw
万引きは?:ない
殴り合いのケンカしたことある?:ない
ウソついたことある?:そりゃあるよ←
友達とキスしたことある?:ある
あの人とキスしたことある?:どの人?
誰かの心をもてあそんだことある?:ある
人を利用したことある?:さぁ?
使われたことは?:あるんじゃね
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:あけてない
浮気したことある?:意外とないよw
痴漢したことある?:ないっす
捕まえたっ:触んな
え、じゃあされたことは?:ないおー
ナンパしたことある?:ない
されたことは?:ないわww
何かを盗んだことある?:ある←
拳銃手にしたことある?:ない

■とにかく質問■

お酒飲む?:たまに飲む
タバコ吸う?:吸いたくない
ジェットコースターどう思う?:大好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思う
もし地球に自分一人しかいなかったら?:禿げる
もっとピアスあけたい?:開けたい
掃除好き?:何気に好き
丸文字?:ただ雑なだけ
AV見たことある?:ないない
やり方知ってる?:いやん(照)
運転の仕方知ってる?:知らん
コンビニで好きな場所は?:コンビニ自体好き
なに見てんだよ:被害妄想乙
なんだよ:お前が何だよ
てか、臭っ:お前がな
ごめんなさい:禿げろ
じゃあ~:まじ禿げろ
死ぬ直前に言う言葉は?:「もう一度キムチあえ食べたかった」
誰に会いたい?:旦那

■今現在■

今着てる服:私服
匂い:香水
髪型:ロング
今したいこと:お風呂入りたい
さっきしたかったこと:お風呂入りたい
聴いてるCD:聴いてない
脳の中:旦那バイト終わったんかな
一番最近読んだ本:今日恋
一番最近見た映画:見てない
一番最後に電話で喋った人:瑞希ちゃん。号泣した
初恋覚えてる?:あんまり
元カレ(カノ)どうしてる?:知らんわ
愛してた?:遊んでた←
新聞読む?:TV欄なら
文字読める?:馬鹿にすんな(笑)
ゲイやレズの友達いる?:出た差別用語
ゲイやレズ?:差別用語ーwまぁ完ビですけど
面食い?:うん←←
奇跡感じる?:知らん
てか成績いい?:良くなりたい
ハゲた?:地毛です
ハゲたい?:うぜぇ(笑)
帽子かぶる?:あんまり
太った?:分からん
何キロ?:分からんて
死ぬまでに一度したいことは?:瑞希ちゃんに会いたい
死んだら何になりたい?:私は貝になりたい
何かに依存してる?:旦那・にーちゃん・携帯
何か集めてる?:雑誌とか
身近に感じられる友達はいる?:うん
親友はいる?:うん
自分の事好き?:大嫌い
私の事好き?:いや誰だよお前
最後に一言:なんか楽しかったww


終わりー( ・∇・)