こんちゃーす(´^ω^`)ハート

今日ばれんたいんっすね!
朝チョコ配ったよ得意げ
そしたらはるも生チョコくれた(*´艸`)
ゆきちゃんにはね
手作りのカレーパン貰った(笑)
あとりよからチーズケーキラブラブ!
にょんっ☆ 横でごめんね←

love love for you.-120214_122623.jpg

めっちゃ美味しかったっ( ・∇・)ドキドキ

カレー辛かったww
でも美味しかった!!

古閑くんにあげたらさ
「今チョコ持っとるけんいる?」
て言われたけん
「いるいるいる!!」って言ってね(笑)
その場でいただきました←
美味しかったありがとー\(^^)/ドキドキ


クラスの大半はテスト明けに
作ってくるそうです(*^ω^*)ハートハート

わはーいヽ(´ー`)ノキラキラキラキラ



かーらーの!
明日で3ヶ月ー(照)ハート
だがしかしね、あたし風邪ぶり返して
すでに眠いんだけど←←
誰か電話で起こしてください
もしくは生存確認してください

お風呂入って眠気覚ましてきまふ