チョコ作ったよ( ・∇・)←なぜ2回言った

今回はにーちゃんに手伝ってもらった\(^^)/

でね、作りよる時まじ爆笑した(笑)
あたしがチョコば溶かしよって
トレイがなかったけん取ってきてて頼んだもん?
したら
「それが兄に頼む時の態度かw」
て言われたけん
「いいけんはよ行ってきて」
て言ったら
「あ、はい」て素直に行ったww

あとはねーいきなり
井上陽水さんの真似始めたり
それがけっこう似てたり
あたしもやってみたら意外と簡単だったり←
スティッチの真似するのと同じ要領です(笑)

チョコ作り終わった後は
どちらからともなく下ネタトーク開始ww
この兄と妹危ない(^q^)(^q^)
ひたすら下ネタ話してました
そしてひたすら爆笑wwww
楽しかったキラキラ



とりあえず20人分作ったよヾ(*´∀`*)ノ♪
14日の朝配りまーす
数足りない気がする(笑)
もらえなかった人にはまた後日あげます←

今年のチョコはうまくできた!
と思う!
ありがとう兄。

にょん(´゚*゚`)ドキドキ


love love for you.-120212_153841.jpg


バイバイ音符