書き忘れがあったのよww

今日の昼休み弁当食べてる時に彩乃ちゃんが
「いつもお菓子くれるお礼(ニコニコ」
って言いながら
あたしのビタミンウォーター取って
自分のカルピス手に取ったの
あ、カルピスくれるんかなーて見よったら
カルピスをビタミンウォーターに注ぎ出した。
しかもめっちゃ笑顔で。
みるみるうちに濁ってゆくビタミンウォーター。

え、今「お礼」て言ったよね?(^q^)
しかもまだ2.3口しか飲んでないよ(^q^)
何コレ嫌がらせ?(^q^)
彩乃ちゃん怖いんすけど(^q^)gkbr

て心情で「あ…もういいよありがとう(´∀`;;)」
て言いながら濁ったビタミンウォーターを救出。
彩乃ちゃんが「飲まんと?(ニコニコ」て言ってきた。

嘘だろおい彩乃ちゃん怖い怖い((gkbr

とりあえず皆がうわーて言う中一口。


……。ん…?……………あれ。美味しい。


興味津々のまつおかりえが
「トメコそれ一口ちょうだい」
……嘘だろお前勇者だな。てか間接キス(照)←
あげました。
「まずくはないけど別にカルピスいらないね」

うんはげど(超絶真顔)


濁ったビタミンウォーターでバイバイ


love love for you.-120210_130954.jpg



あ、今日の帰り市民広場の椅子に座ってたら
猫が膝に乗ってきたドキドキ
可愛かった(*´ω`*)ハート

にょん音符


love love for you.-120210_155804.jpg

赤いのはあたしのマフラーです(笑)


ならねww