こんばんはですねー

昨日と今日の分まとめて書きます(笑)

まず昨日

午前中 ネイルチップづくり

どーん

100年先も愛を誓うよ-111214_192858.jpg

ひとつはピンクラメをベースにシンプルに

「A」はあっくん&翔くんのイメージカラーの赤

意味はあっくんのAと嵐のAです音符

つまりこれは

一粒で4度美味しいネイルなのです(笑)

もうひとつは黒ベースに

シルバーとゴールドのシール貼っただけ←

午後からはシャンプー

山田さんが皆に手本として見せる時の

モデルになりました(*´∇`*)音符

山田さんのシャンプーが気持ちよすぎて

ガチ寝したとか秘密(*´艸`)

乾かす時に「たいぎゃ髪綺麗ね」てほめられた(照)

続いて今日

午前中はカット

相棒のキャサリン

100年先も愛を誓うよ-111214_192954.jpg

午後からはヘアメイク

くるくるに巻いてもらったハート

100年先も愛を誓うよ-111214_154653.jpg

分かりづらいかな?

そして閉講式の時にもらった物

九美バッグ

100年先も愛を誓うよ-111214_193018.jpg

修了証書

100年先も愛を誓うよ-111214_193047.jpg

終わってからはドンキ行ってつけま購入

ダイヤモンドラッシュ キュートeye

100年先も愛を誓うよ-111214_193241.jpg

インターンシップ死ぬほど楽しかったハート

三日連続で街行けたしねラブラブ!

んなら バイバイ(笑)