さぁ!! 行ってきましたインターンシップ!!

in 九州美容専門学校!!

朝起きたらたじりから電話とメールが来てて

「最低7時にはうちきて」

時間確認したら6時48分。

何回見ても6時48分。

ばあちゃんに聞いても6時48分。

や ら か し た ☆

そっからは焦りすぎて逆に冷静になったよね

相葉ちゃん状態www

んでなんやかんやあってーの九美到着キラキラ

まずは説明などなど…

そしてワインディング\(^o^)/ハート

OCの時にもしたけん余裕とか思っとったけど

やり方けっこう忘れてたよてゆーww

でね!!ワインディングした教室行ったら

香織さんがぁあぁぁあぁ!!!!!!!

香織さぁあぁぁあぁん!!

香織さんはね OCの時に

ワインディングの指導してくれた先輩ハート

まじ香織さん可愛い!!!

あたしが「覚えてますか!?」て聞いたら

「覚えてるよー^^」って(*´艸`)ハートハート

まじカンゲキ!!感動!!あげぽよおおお!!

まぁ 今回指導してくれたのは香織さんじゃなかったけど

九美祭の時に唐揚げくれた先輩だったの!

やっぱり背高くてスタイル良かった///

そしてテンションが高かった(笑)

あととにかく声が大きいw

そんな素敵な先輩に指導してもらいましたキラキラ

上手くなってきたねって誉めてもらったり

とにかく笑わせてもらったり

あたしにだけステンレスピンくれたり

ちなみにピンは100本2000円だそうな

安いのか高いのかイマイチ分からん(笑)

でもこのピンは大事にします(*´ω`*)

ワインディングリレーもしたよ音符

あたしたちのチームが見事勝ちキラキラキラキラ

一発芸だご笑った(笑)(笑)

で 昼休みはるーさん&ゆーくんと絡みつつご飯

あれ?ゆーくんと昼絡んだっけ?←ぉぃ

まぁいいや←おい

ご飯のあとは待ちに待ったメイク!!ラブラブ!

あたしは毛穴にファンデが入るのが嫌だったけん

アイホールにだけ下地塗ってもらった音符

見えづらいけど こんな感じ

100年先も愛を誓うよ-111212_195218.jpg

閉じたらこうなる

100年先も愛を誓うよ-111212_195239.jpg

分かりづらい!! しかも横だ!!←

で このメイクのまま街へgoラブラブ!

プリ撮った(*´艸`)

明日はネイルチップ制作&シャンプーラブラブ

楽しみだぜーっと!!←

ならねぃ(´゚*゚`)ハート