愚痴だけんみらんでもいいよー

とりあえず今日はイライラしました

昨日のFNS歌謡祭も嵐さんだけおかしかったし

風呂行っとって見てないけど

風呂いかんどけばよかった。糞。

まぁそれはいいとして

今日の放課後に教室で語りよったもん?

してたまたま七海が化粧しよったら

先生入ってきて「それ渡せ」て言われたつたい

七海は「嫌です」て言いよったけど

どっか連れていかれて結局シャドー1個とつけま没収

それは仕方ないて思うけど

いつまで?て聞いたら 卒業まで だって

あんまきちがいwwww

てかキモい

がちキモい

あんまキモい

しかもその没収した奴、友達のケータイも前に没収しとって

土日の間に友達のケータイの電話帳に入っとった人に勝手に電話掛けたらしい

キモいキモいキモいキモい

男の教師てゆーのがさらにキモい

いやがちキモい

頭逝っとるだろ(笑)

あと今日県下一斉学力テストで

途中なんか知らんけど火災報知器が作動したw

その時 菊高燃えればいいのにとか

思ったり思わなかったり。

どちらかというと思ったり?w

菊高の教師だごすかん

ていう愚痴でした←

あ 今日買ったメロンパンが旨すぎた件


100年先も愛を誓うよ-111208_173915.jpg


あっくん風邪大丈夫かな(´・ω・`)


ならね\(^o^)/w