あい こんばw

今日はねーえっとねー

9時くらいに

とーちゃんに叩き起こされて

コインランドリーにふとん洗いに行きーの

待っとる間は ダイソーへ(σ・∀・σ)

ビューラーとアイテープ買ってもらったドキドキ

ビューラーめっちゃ使いやすい♪

アイテープもなかなかよかった^^

ほんとはアイシャドーも欲しかったけど

あたしはKATEのブラウンシャドー一筋w

でもドーリーウィンクの

ブラウンシャドーも欲しい´`*

ブラウンばっかだな(笑)

カラーシャドーもしてみよっかなぁ♪

やるなら青とか緑かなぁ~

夏だったらオレンジ×緑とか

青×ピンクとか

エスニックな感じもいいなぁ(*´∀`)

これからだったら

カーキ×黒とかかなぁ?

でも冬にピンクもいいかも(*^ω^*)ラブラブ

やりたい事が ありすぎるww

とりあえず カラコン欲しい!!

キャンマジのキングブラウンか

キングブラックキラキラ

アンコンでもいいなラブラブ!

あー いちくんと絡みたい(´・ω・`)

はよテスト終われーw

いちくんと絡んでないと

寂しすぎてピーマンになりそう(真顔

まぁ 今日は りっきーと絡めたけん

よかったハートハート

んな 終わるー( ´∀`)/~~