今日ね 実咲とかまどかに

抱きまくらにしたい

て 5・6回言われたww

こんなん抱きまくらにしても

なんの価値もないよ((((゜д゜;))))

いちくんにも言われたし(笑)

いちくんなら 喜んで抱きまくらになる←

そしたらいちくんにくっつけr((殴

あい 今日の流れ書きます

いらんとか言うなД

一時間目 数学1

テスト返却

赤点

二時間目 英語1

特になし

三・四時間目 芸術(書道)

硬筆でした

硬筆嫌いです

てけとーに頑張りました

五時間目 国語

自習だったぜひゃっほい

でも自習課題 真面目にしたよ

頑張りました

六時間目 二年次コース説明会&修学旅行説明会

爆睡

放課後 部活

イベントの反省会

こんな感じですます

いやぁ ちかれた

今から 晩ごはん♪