風邪続いてます葉瑠です

地味にキツいですorz

今日ーはー

いちくんといっぱい絡んで

ニヤニヤでした(*゚ω゚*)

いちくん 可愛すぎるわ(∩ω∩)

すきだーぁああぁぁ!!←

いちくんへの 愛 を叫んでみた←やめろ

いつか 一緒に

ウィッグ買いに行こうか(笑)

あい すいまてん

あとは ふーくんとも絡んだ♪

やっぱり ふーくんかぁいい´`*

はるくんの漢字 間違えちゃったり

以外と 天然 なのね(*´艸`)

あと 又吉 の話題で 盛り上がりました!!

又吉 神だよね

今日ずっと寝てたんで

書くこと ないです

すいまてん←

あっ ゆいとのめーるは

死ぬほど 楽しい 真顔


---------------キリトリ--------------


いつ 連絡来るんだろ

今日は 来るかな?

そう思って 結局 来ないまま

1日が終わる

寂しい 寂しい 寂しい

付き合ってるわけじゃない

けど すきだから

全然 めーるしてなくても

すきって思いは 変わらないんだ

忙しいのは 分かってる

分かってる はずなのに

求めてしまう

重いかな

ウザいかな

迷惑かな

ごめんなさい

すきに なって ごめんなさい