タイトル、誰に言ってるかって?(・∀・)

決まっとろうもん!!
あたしの大好きな人たちハート

*いちご女子ハート
最高のメンバーキラキラ
大大大大大大好き!!!!
クラス替えとか真面目に嫌だ
ずっとこのメンバーがいい

*相方のお前ハート
え?誰だって??お前だよお前!!
たまにガチでお前にイライラする←暴露
でもそれは
お前が好きだからハート
変態同盟Yahoo\(^o^)/

*吉永由ハート
ゆいは本当に最高の友達キラキラ
いろんな事相談してまふ( ´艸`)
さっきメールしてる時
実は泣きました。てへ☆←
ゆい大好きだぜベイベー(・∀・)!!!!

*DADハート
今のあたしは
DADがいないと生きていけません。
それぞれに個性があり
時には本音でぶつかる
そんなDADが好きです。
7人でDADです!!!!!!!

*嵐ハート
嵐の歌に、姿に
何度も何度も救われました。
嵐がいたから今のあたしがいます。
100年先も愛を誓います。


書いてみた(・∀・)チョキ
皆本当に大好きです!!!

最後に






愛 し て ま す


キモいとか言わなーい( ´艸`)


終わり。