昨日12月20日は我が家の次男坊ロングチワワのチョコの10歳のお誕生日

人間で言うと…還暦ぐらいかな

チョコが我が家に来たのは3ヶ月の頃…

まだまだ小さいワンコでしたが…

気付けばこの年に…

チョコが来てくれたから、ダニエルも淋しくなかったと思うし

いつも私達を元気にしてくれるね

ただ、誰に似たのかちょっぴりわがままで、へそ曲がりの所もあるけれど…

私達はチョコがホントに大好きだよ

旦那がお誕生日ということでプレゼントを買ってきてくれました

それを嬉しそうに遊んでいる姿がホントかわいいいいね~

『チョコ…これからもいっぱい長生きするんだよ』

『そしてこれからもよろしくね』