今日、初めてブログを開設しました。
まだまだ、未熟ですが読んでみてください。

私は嵐のファンになってまだ2年ぐらいで潤君担です。
でも、嵐の皆大好きですけどね・・・。
何年も住んでいた東京を離れて地方に引っ越して来て本当に寂しい毎日を迎えていました。
そんなときに出会ってのが嵐の「HAPPINESS」でした。
その前から少し歌は知っていたのですがあの曲がTVで流れるたびに涙が(; ;)
そこから、「TIME」のアルバムDVDにはまってしまい昨年ファンクラブに入りました。
どうしても、ARASHIくん達にコンサートに行きたくて・・・。

そして、ドームツアーに行ってやっぱり思ったこと、「私は、何があってもずっとARASHIのファンでいようと・・・」
そして、来月また国立でARASHIくん達に会えるのを楽しみに毎日過ごそうと・・・。

明日は、VS嵐楽しみだね~。