人の人生ダメにしようとして。

人を苦しめて、楽しいの。

子供居るから、何したいの。

若いから、何?

人には、人の生き方あるよ!

生活リズムだってあるよ!

何でも、騒音間違いじゃないの。

勘違いも、多いんじゃないの。

バイクだって、息抜きだよ!

私、バイク止めたけど、それは、違うんじゃない。

車だって、うるさいのもいるし、それは、違うんじゃない。

ちゃんと、多い道路で、走ってるでしょ!

安室ちゃん世代とか、永ちゃん世代居るだから、やりたいようにやらせたら。

時代とか、関係ないと思う!

今も、若い人、ダンス多いでしょ!

子供から、若い人まで、家の中で。


専業主婦だから、それがどうした。

ママ同士でも、仲間外れにして、話してるはずだから、陰口。

旦那の気持ち、分かるか。

影で言われてるからな。

子供には、金かかるんだからな。

大きくなって育つだけでも、何百万も。

コロナで、現状悲鳴上げてるんだからな。




子供には、お金必要なんだから、騒音で、ガタガタ言うな。

子供で、困ってるなら、誰かに聞け。

そこら辺に、先輩ママ、いっぱい居るからな。

一人でやってる奴だっているんだ。

共働き夫婦を見習えアホ。

朝の警備、工事、建設、ヤマト、佐川、郵便局、見たら、どんだけ大変か分かるだろ。

あんたら、食べてる、肉、鳥、裁いてるんだからな。

外の仕事、甘く見すぎ、軽く思ってる。



専業主婦、仕事甘く見すぎだわ!

旦那使いすぎ。

自分で、動けよな。


共働き夫婦が、分担されて、話しやすいだわ!

ケンカもないんだわ!