何それ!

洗濯回してたら、何ムキー

他のこと、後でも良いじゃないのかって、おいムキー

手空いてたら、他のこと出来るだろムキー

呆れた亭主だなムキー

洗濯回してたら、洗濯だけでも良いじゃないのかって、バカか、おまえムキー

やることいっぱいあるじゃんかよムキー

ダメダメ、友達の亭主だなムキー


友達、ご飯食べてから、すぐお風呂入ったらしい。

口も聞かずチューそれには、笑えた。

テレビ見てるとき、ちょっかいかけてきたみたいだよ!

アホ亭主さん、かまってちゃんかニヤリ

言うだけ、タダじゃないからなムキー

主婦でも、後で、嫌がらせがくるニヤリ

友達B型でも、亭主O型に、はむかうからな。 


疲れる亭主、持ったなえー