おはようございます☀

 

 

今日も仕事でございます絶望

 

 

でも、今の職場は意外と楽しかったりします。

 

 

業務上、精神的な意味で折り合いを付けなければならないこともありますけど、

 

 

私としては許容範囲内ですし、

 

 

何より人間関係に恵まれているので、

 

 

人間関係に恵まれているという点が自分の中で折り合いを付けられている大きな要因にはなっているのかなぁと思います。

 

 

私は人に悩みを相談するのが苦手だったり、

 

 

人に気を使い過ぎて我慢してしまったり、

 

 

疲れてしまったりすることが多いのですが、

 

 

上司がそんな私の性格を把握してくれているので、

 

 

気にして声をかけてくださったり、

 

 

同僚とも色々仕事の愚痴を言い合ったりしていて(笑)、

 

 

いい職場ですおねがい

 

 

それではパー