おはようございます☀

 

 

早いもので昨日から7月も下旬に突入いたしましたねネガティブ

 

 

今月に入ってから職場で泣くという出来事がありました(笑)

 

 

7月上旬の話なんですけれど、

 

 

仕事のことで個人的に色々悩んでいることがあり、

 

 

それを上司に相談したのですが、

 

 

話しているうちに泣くという…アセアセ

 

 

泣くつもりはなかったのですが、

 

 

話しているうちに涙があふれ出してきて、

 

 

自分でも思っている以上に結構悩んでいたんだなぁと思いました。

 

 

ですが、上司は寄り添ってくれてだいぶ救われました。

 

 

改めて人間関係に恵まれたなぁと思いますえーん

 

 

ということで今日も仕事を頑張ってきます星