おはようございます☀

 

 

約一か月ぶりのブログ投稿ですショック

 

 

そして今日でこのブログを始めてから12年が経ちましたお祝い

 

 

干支が一周しましたね。←そこ(笑)

 

 

このブログを書き始めた頃はまだ高校生でしたが、

 

 

当時は自分が20代になって実家を離れるとは全く想像してなかったです。

 

 

あまり将来について具体的に考えてなかったというのもあるのですが、

 

 

今、私が実家を離れて生活してるなんて何だか不思議だなぁと思います。

 

 

実家にいた頃は父の顔色を伺いながら生活を送る毎日で、

 

 

実家を離れて実家にいた頃のことを思い返してみると、

 

 

色々と無理してたし我慢してたし大変だったと感じます。

 

 

だから今は父の元から離れ、

 

 

家で顔色を伺わないで生活できているのが本当に幸せだったりしていますブルー音符

 

 

このブログを始めた頃の自分に、

 

 

“君、将来は父から離れて幸せに暮らしてるよ”

 

 

と伝えてあげたいですキメてる

 

 

 

 

 

__________キリトリ__________

 

 

 

 

 

これからも、ブログの投稿の間隔が空いてしまったりというのはあると思いますが、

 

 

細々とブログを続けられたらいいなと思っております花

 

 

どうか今後ともよろしくお願いいたします飛び出すハート