こんばんは🌙

 

 

今日は仕事がお休みでして、

 

 

午前中に買い物に出掛けていました爆  笑

 

 

 

 

 

__________キリトリ__________

 

 

 

 

 

先週金曜日は偏頭痛があり、

 

 

久しぶりに当日欠勤をしてしまいました…。

 

 

吐き気もあり、

 

 

こんなに酷い偏頭痛は初めてだったなぁ。

 

 

痛み止めを飲んで横になって休んでいるうちに痛みが和らいできて、

 

 

夜になる頃には起き上がれるほどまで回復しましたが、

 

 

それまでは起き上がるのもしんどいくらいでした泣くうさぎ

 

 

それから今日までも少し頭痛が残っている感じですショボーン

 

 

先週あたりから過呼吸気味なのがおさまってきたと思ったら、

 

 

次は偏頭痛に苦しめられるという…。

 

 

職場の人に迷惑を掛けたくない気持ちもあって、

 

 

仕事を何とか頑張っているのですが、

 

 

結構キツイです絶望

 

 

上司からはしんどい時は小休憩をとるなりして大丈夫と言われているのですが、

 

 

何だか悪い気がしてしまってます。

 

 

こういう時に気を使い過ぎてしまうから、

 

 

なかなか治りも遅いのかもしれませんね。

 

 

程々に周りに甘えられるようにしたいなぁ。

 

 

それでは、またパー