おはようございます☀

 

 

今日は仕事がお休みなのですが、

 

 

バセドウ病で通院している病院に予約が入っているので、

 

 

病院に行ってきます病院

 

 

今日は診察・血液検査・エコー検査があります凝視

 

 

いつもは検査と言うと血液検査だけなのですが、

 

 

今回は6年ぶりに甲状腺のエコーも撮ることになりました。

 

 

今までバセドウ病と診断をされていたのですが、

 

 

主治医曰く時間の経過と共にバセドウ病から橋本病になる人もいるとのことで、

 

 

今回は橋本病になっていないかの確認の為にエコーもします。

 

 

診察と血液検査だけでも結構疲れるんですが、

 

 

そこに加えて今回はエコーもあるので、

 

 

憂鬱で仕方ありませんゲロー

 

 

しかも検査料も高くなるし…。

 

 

でも自分の体の為と思って、

 

 

気持ちを奮い立たせて病院へ行ってまいります。

 

 

それでは、またグッ