おはようございます☀

 

 

今日も仕事です無気力

 

 

そして今日から職場で全体朝礼が再開するらしく憂鬱だったりします…。

 

 

今まではコロナの関係で全体朝礼をやめていたそうですが、

 

 

先日コロナが5類に引き下げられたことを理由に、

 

 

全体朝礼を今月から再開するそうです。

 

 

私が今の会社に入社してから全体朝礼は2回ほどしかしたことがなかったのですが、

 

 

全体朝礼の雰囲気が苦手だなぁと感じたりしていましたショック

 

 

慣れてくれば平気になってくるかも分からないですが、

 

 

慣れるまでが憂鬱だなぁ…。

 

 

 

 

 

__________キリトリ__________

 

 

 

 

 

そして今日から6月ですね!!

 

 

今月も先月と変わらないくらいの投稿頻度でいけたらと思っています。

 

 

今月もよろしくお願いします花