おはようございます☀

 

 

今日は仕事が休みです花

 

 

先週金曜日は精神科通院日で、

 

 

過呼吸気味でツラくセルトラリンという薬を処方してもらいました。

 

 

その薬のおかげで過呼吸気味なのはだいぶ楽になった感覚はあるのですが、

 

 

一昨日(日曜日)の午後にがっつり過呼吸になったり、

 

 

昨日の午前中も軽い過呼吸気味でしんどかったですショック

 

 

どうして なかなか過呼吸気味なのが治らないのかな…と思っていますが、

 

 

一昨日の午後と昨日の午前中に共通していたのは、

 

 

天気が悪かったということなんですよね。

 

 

多少はその影響もあるのかなとは思ったりしています。

 

 

でも今までこんなに長く過呼吸気味になることはなかったのになぁ泣

 

 

精神科の先生が言ってくれたみたいに、

 

 

無意識のうちに仕事を頑張り過ぎている部分もあるのかもしれませんが、

 

 

それと天気以外にも何かしら色々原因が積み重なっているような気もしています。

 

 

自分なりに色々な原因が何なのか考えてはいるのですが、不明です。

 

 

こうして考えてしまっていること自体が過呼吸気味の原因になってる可能性もありますよね不安

 

 

とりあえず今日はゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

それではパー