おはようございます☀

 

 

また前回の投稿から期間が空いてしまいましたネガティブ

 

 

備忘録的にもう少しブログの投稿頻度を上げられたら…とは思っているものの、

 

 

面倒臭がりな性格が邪魔をしてしまってますあせる

 

 

という事でまず前回の記事の中に書きましたが、

 

 

右下腹部の痛みが続いていて内科で検査をしてもらった所、

 

 

右側の卵巣に嚢胞ができているから一度 婦人科で診てもらってくださいと

 

 

内科の医師から言われました。

 

 

その後、婦人科で検査をしてもらったのですが、

 

 

結果は異常なしでしたおねがい

 

 

ものすごく心配だったので とりあえず安心ですびっくりマーク

 

 

最近は就活をしていたので、

 

 

そのストレスとかもあったのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

__________キリトリ__________

 

 

 

 

 

話は変わりまして。

 

 

先月、就職の合同面接会を受けてきました。

 

 

私は2社受けて“どちらかでも受かってればいいかなぁ”くらいの

 

 

軽い気持ちで合同面接会に挑んだわけですが、

 

 

無事に2社とも採用を頂けましたスター

 

 

ただし2社受けたうちの1社は面接官と話していて、

 

 

言葉では上手く言い表せませんが何となく合わない感じがあり

 

 

内定辞退をさせていただきました。

 

 

もう1社の方はとても合っている感じがあり、

 

 

数日前に職場の見学をさせてもらったのですが、

 

 

社内の雰囲気も合っている感じがあったので、

 

 

そこの会社で来週から仕事をさせてもらう事になりました音符

 

 

言い方は悪いですが合同面接会にはそこまで期待していなかったので、

 

 

そこで縁のある会社と巡り会えた事にビックリしていますハッ

 

 

ちなみに業務内容は心理職ではありません。

 

 

それと私は精神疾患(摂食障害)を患っていて仕事をする中でまた症状がぶり返してしまうのでは…という不安もありますが、

 

 

今回は障害者枠で採用をしてもらっているので、

 

 

そこは少し安心かなとも思っていますニコニコ

 

 

病気の事も配慮していただいたり、

 

 

障害者就業・生活支援センターの担当の方も間に入っていただけるとの事で、

 
 
安心感はあります。
 
 
今はある程度 摂食障害の症状は落ち着いていますが、
 
 
またいつぶり返すか分からないので、
 
 
職場の方で病気の事を承知してくださっていたり、
 
 
会社以外の人でサポートしてくださる人がいるのは、
 
 
今の私には安心ですスター
 
 
いずれは一般枠で仕事ができるようになるとは思いますが、
 
 
まだ今の状態でガッツリ一般枠で仕事をするのは厳しい所があるというのを、
 
 
前職で学んだので今回の就活ではそこを活かせたかなぁと思います。
 
 
前職では摂食障害の症状がぶり返して退職するという苦い思いをして、
 
 
症状が安定する所まで持ってくるまで本当に苦しくて大変でしたが、
 
 
その大変な経験が今に活きているので良かったですお願い
 
 
それでは、またパー