おはようございます☀

 

 

一昨日の水曜日、

 

 

家で転びそうになり咄嗟に近くにあったテーブルに手をついたのですが、

 

 

変な手のつき方をしてしまい左肩を痛めました絶望

 

 

それが昼間の出来事だったので、

 

 

その日のうちに整形外科へ。

 

 

骨には異常なしで筋を痛めたのではないかと事。

 

 

湿布と痛み止め、胃薬を処方してもらいました。

 

 

今週月曜日に婦人科でフリウェルLDというホルモン剤も処方してもらっていて、

 

 

現時点で頭痛や胃のムカムカといった副作用が出ていないのですが、

 

 

もしかしたら、これって整形外科で処方されてる痛み止めと胃薬のお陰なのかな…と感じています。

 

 

以前、別のホルモン剤を処方された時に、

 

 

頭痛と軽い胃のムカムカといった副作用も出ていたので、

 

 

これはもしや…と感じました。

 

 

しかし痛み止めと胃薬を飲み始める前に軽く頭重な感じはありましたが、

 

 

特に頭痛や胃のムカムカは感じられなかったので、

 

 

痛み止めと胃薬がなくても平気だった可能性はありますが、

 

 

どうなんでしょうねあせる

 

 

痛み止めと胃薬を飲み終わる方が先だと思うので、

 

 

それらの服用をやめた後にどうなるか様子見ですね。

 

 

 

 

 

__________キリトリ__________

 

 

 

 

 

そして今日は精神科通院日です。

 

 

父の事でも少し話したい事があるので、

 

 

そういう話もしれこられたらいいなと思います乙女のトキメキ

 

 

ということで今日も一日、よろしくお願いします星