こんにちは☀

 

 

今日は午前中に婦人科に行ってきました病院

 

 

生理不順で今年5月から婦人科に通っていまして。

 

 

先月から“当帰芍薬散”という漢方薬を処方してもらい服用していました。

 

 

基礎体温も付けていて、

 

 

今日は基礎体温票を持参し先生に見てもらった所、

 

 

どうやら排卵がきておらず“当帰芍薬散”が私の体質には合っていないとの事。

 

 

そうして今日からフリウェルLDというホルモン剤を服用する事になりました薬

 

 

“当帰芍薬散”の前にもホルモン剤を数種類 服用していましたが、

 

 

どれも酷い倦怠感(プラス薬によっては頭痛が伴うものもありました)があり、

 

 

とてもツラかったので今回処方されたフリウェルLDは副作用が出ない事を願います無気力

 

 

“当帰芍薬散”は倦怠感や頭痛といった自覚のある副作用は特に出なかったので、

 

 

そういう意味では自分に合っていると思っていたのですが…。

 

 

あと こんなに自分の体質に合う薬を見つけるのに苦労したのは初めてなので、

 

 

地味に精神的にもきてますネガティブ

 

 

どうか今回は体質に合っていますように( ;∀;)

 

 

それでは、また!