おはようございます☀

 

 

今日でこのブログを開設してから丁度11年が経ちますキラキラ

 

 

去年の今頃 自分は何をしていたのかなぁと思い、

 

 

去年の7月のブログを読み返してみました。

 

 

去年の今頃の私はパートをして過ごしていて、

 

 

今の私より頑張っていたと感じます…(笑)

 

 

この1年の間にも自分自身の事や家族の事で色々あって、

 

 

去年の今頃パートしていたのが もっと前の様に感じますが、

 

 

まだ1年しか経っていないんだなぁとも思いました。

 

 

それと去年の7月はまだ摂食障害だと診断はされてなかったですが、

 

 

摂食障害の症状が一番酷く出ていてしんどい時期でもあって…。

 

 

今年5月に落ち着いていた摂食障害の症状がぶり返しましたが、

 

 

ぶり返した時より去年の7月の方が症状が酷かったですし、

 

 

まだ当時は精神科にも行っておらず頼れる専門機関もなかったので、

 

 

我ながらそんな状態・状況の中でパートではあるもののよく仕事に行けていたな…とチーン

 

 

 

 

 

__________キリトリ__________

 

 

 

 

 

これからも、ゆるくブログを続けていきたいと思いますむらさき音符

 

 

12年目の私もよろしくお願いしますキラキラ