こんばんは🌙

 

 

今日は一日天気が悪く、ずっと家で過ごしていましたニコ

 

 

先週金曜日に精神科に行った時、

「復職する場合、体力を戻す為にウオーキングをしてみたりしてみてはいかがですかはてなマーク

と主治医からアドバイスを受けまして、

 

 

それから天気がいい日は外を歩くようにしているのですが、今日は外は歩きませんでした。

 

 

そのほかにも主治医から、

「1時間、読書するとか何か作業に集中するというのもするという癖も戻しておいた方がいいかもしれませんよ」

ともアドバイスを受けたので、

 

 

何か出来る事は無いだろうか…と考えていたら、

 

 

履歴書が数枚 余っているのが目に入り、

 

 

書ける欄(学歴や資格の欄)だけは書いておくかと思い、

 

 

今日はひたすら書いていましたメモ

 

 

履歴書の中で分量的な意味で学歴の欄が書くのが一番大変ではないですかはてなマーク

 

 

そう感じるのは私だけなのかな…。

(一番頭を使うという意味では志望動機の欄が大変だと思いますが)

 

 

毎回、私は履歴書を書く時に学歴の欄が分量的に書くのが大変だと感じていて、

 

 

今日みたいに時間にゆとりのある時に書いておこうと思い、書いてしまいました。

 

 

今日、一日かけてひたすら学歴と資格の欄を書いていて、

 

 

めちゃくちゃ手が疲れたのですが、

 

 

それと同時に体も頭も地味に疲れましたガーン

 

 

そんなに考える作業でもないはずなんですけどね滝汗

 

 

仕事を辞めてから、一日何かに集中して作業をするというのが無かったので

 

 

それだけ体がなまっていたんだと痛感しました…。

 

 

復職すると仕事の日はほぼ一日何かの作業をしなければならないので、

 

 

主治医のアドバイスの様に今のうちから体力を戻したり、

 

 

作業に集中できる体と頭にしておかねば。

 

 

 

 

 

__________キリトリ_________

 

 

 

 

 

履歴書の枚数がそれなりに残っていたので、

 

 

今日は一日がかりで学歴・資格の欄を書いていたのですが、

 

 

その履歴書が全て無くなる前に就職先が見つかるといいなぁと思った一日でしたぐすん

 

 

それでは、またバイバイ