おはようございます☀

(こんにちは☀?)

 

 

今日から精神障害者向けのグループホームに体験に行きます。

 

 

午後(ほぼ夕方)に来てくださいと先方から言われているので、まだ午前中は居候先(祖母宅(母方))で過ごせます。

 

 

一度、父と見学に行ったので今回初めて行く場所ではありませんが、

 

 

父と見学に行った時には父に運転してもらっていたので、自分で運転してグループホームに向かうのは今回が初めてです汗

 

 

Googleマップでナビ案内してもらおうと思っているので辿り着けると思いますが、もし辿り着けなかったら…と不安です。

 

 

あと、合うか合わないかというのも不安ではあって、合うか合わないかの為に体験に行くわけですが、

 

 

精神科の主治医が言ってくれて様に体験中は合うか合わないかを、ゆっくり考える時間だと思えばいいのでしょうけど、

 

 

先の事なども含めて色々考え過ぎてしまって不安になっていますえーん

 

 

しかし、一つ良かった事は昨日雪が降らなかった事ですニコニコ

 

 

一昨日までの天気予報では、私の住んでいる地域とグループホームがある地域も雪のメークが付いていました。

 

 

いざ昨日になってみたら、私の住んでいる地域もグループホームがある地域も雪は降らず雨だったので安心しましたおねがい

 

 

グループホームがある地域は比較的雪が降りやすいのですが、

 

 

私が住んでいる地域は雪は滅多に降らないし 例え降ったとしても降っても積もらないんです。

 

 

その為 雪道の車の運転には慣れていなく、

“もし私の住んでいる地域が雪が積もってなくても、グループホームがある地域が雪が積もっていたら嫌だなぁ…”

と思っていたので、積もるどころか降らないで本当に良かったです悲しい

 

 

 

 

 

__________キリトリ__________

 

 

 

 

 

グループホームにWiFiがあれば体験中にもブログ投稿できたらと思いますが、もし無ければブログ投稿しないので、

 

 

もしブログ投稿がしばらく無ければ“WiFiが無いんだなぁ”と思って頂ければと思います(笑)

 

 

それでは、また。