この投稿をInstagramで見る

『イラつく』【Instagram】 - - こんばんは☽・:* 飲み会、終わりました💦 一緒に幹事をやってたAさんという人が、全く仕事をやってくれず(というより仕事が出来ず)、人に任せっきりで疲れました…。 受付でお金を預かり、飲み物を確認して、席のくじ引きを引いてもらうというのをやらなければならなかったのですが、Aさんはくじ引きの箱を持つだけで立ってるだけ。 私はお金を預かりお金を預かったかメモをして、飲み物の確認をしてメモをして…というのに追われていました。 人によって飲み物の確認をする前に席に行ってしまう人がいて、私がAさんに「○○さんに飲み物の確認した?」と聞くと「聞いてないよ。○○さんが聞いてきてよ!」と強く言われる何度か場面がありました。 何度目かに私が「Aさんが聞いてきてよ!」と言ったら、「なんで私が聞かなきゃいけないの?!」と言われ、喧嘩になりそうだったので、殴りそうな気持ちを抑え聞きに行きました(笑) 一気に人が来る場面があり、私がお金のやり取りと飲み物の確認でいっぱいいっぱいになってる時に、隣でAさんが私に話しかけてくる場面があり、「お金はAさんがやって!」と強く言ってしまいました😞 強く言ってから、その瞬間はやっとやってくれましたが、一瞬やるだけでその後もただ立ってるだけという😫 - イラつき過ぎて愚痴が止まりません💦 これで終わります🙇🏻 今日もありがとうございました✨ また明日🍀 - - #こんばんは #大学院生 #大学院 #心理学専攻 #飲み会 #幹事 #ムカついた #邪魔 #疲れた #愚痴 #ごめんなさい #また明日 #水曜日

みか🍊さん(@mika9601_)がシェアした投稿 -