今年の初打ちは

マスターズゴルフ倶楽部

 

女子ゴルフツアー開催され

イ・ボミプロ最終戦のコース

すごく楽しみで4時過ぎに起床笑

看板を見るだけでテンション上がってきました!

 

 

スタートの1時間半前に到着

 

 

 

 

 

普段は行かないこともありますが

300ヤードの練習場へ・・・

ドライバーの感じもいい!

 

8時半前のスタート

久しぶりのキャディさん付きのラウンド

 

正直、前回のキャディさん付きで苦手意識しかなかった。。。

なんか意識しすぎて、、、

 

女子プロコースと同じ

中コース → 西コース

 

やっぱり・・・

いきなりボロボロスタートの

パー5を9点(泣)

その後もドライバーもアイアンも全くダメ

でも3番スコアはボロボロでも

キャディさんの言う通りパター打てて1パットで少し楽に

 

4番パー3も2オンながら1パットで初パー

 

なんて良いキャディさんなんだ!

信じて打てば入る!!!

 

5番パー4が2オン1パットで初バーディー!

 

でも出だしが悪すぎ中コースは52

 

まだ頑張ればどうにかなる?

 

昼は・・・

金曜はバイキング!

うれしい反面

食べ過ぎに注意しないと・・・

チャーハンにうどん

少しずつ色んなのをチョイス

刺身もあったが・・・

特製カレー食べればよかった・・・

 

 

西コース

何としても47で上がりたいところ

 

スタートはパー4を4オン1パット

その後もバタバタ

 

でもキャディさんのアドバイスで耐えるゴルフ

でもキャディさんのいう通り打てば、、、

でもなかなか思うように打てない

 

良いショット

ポンコツパター

色々ありましたが結果・・・49

の101

 

オレ以外は全員100切り

でも楽しいラウンドでした!

何より

キャディの33さん!

ホントにありがとうございました!

貴女がいなかったらどうなっていたか・・・

1パットが7つ

はオレにとっては快挙(笑)

 

是非次回ラウンドするときもお願いします。

 

初打ちは残念と感謝の一日でした。

 

ゴルフはやっぱ楽しいです。。。