今日は会社の4組のコンペ

2023年の打ち納めは

泉佐野カントリークラブ


稲倉コース→大阪湾コース


稲倉コースを44と大満足で終了!



昼のカレーが多すぎたのか?

それとも待ちか長すぎた?


大阪湾コース

いきなりOBし9叩き気持ちキレ気味

でしたが、、、

その後はボギーとダボペースで

耐えようと必死


しかし

8番のショートで大叩き、、、泣

引きづり最後もOB.、、泣


大阪湾コースは全員の中で一番叩き

ゴルフって怖いと痛感

同組は2人90切り


天気も良く楽しいラウンドでしたが

オレの気持ちは⤵️


表彰式

何にも考えてなかった。

もしかしたら

9位くらいに入ってないか!


でも呼ばれない


まさか!

OUT44、、、

オレ?

ハンデ33.6笑


優勝でした笑

Wペリアは何が起こるか分からん


申し訳ない気持ちの優勝は初めて

でも2023を優勝で締めくくり

嬉しかった<悔しい


来年の初ラウンドは

マスターズゴルフ倶楽部


今年はベストスコア更新もできて

良い一年でした!


来年も頑張ります!