嵐会しませんか~(≧▽≦)
こんにちば嵐大好きな40代です嵐歴6~7年になるかと思います。5人が大好きだけどその中でも相葉さん溺愛中です突然ですが6月20日(月)三ノ宮でお智達(翔担)と嵐のDVD鑑賞会をしようと思ってます2人だけでは、もったいないので(笑)どなたか一緒に観てわーわーきゃーきゃーしませんかお一人様でも大歓迎ですしお友達同士でも大歓迎ですアラシックさんなら大歓迎です。途中からの参加や、お先に失礼でも全然OKですこの機会に、アラシックさんのお智達をつくりませんか~気軽に来て下さいね~行ってみようかな~って思ってる方どうしようかと思ってる方メッセージでもコメント(承認制にしてます)でもいれて下さいね~みなさんにお会いできる日を楽しみにしていますよろしくお願いします