どぉしたんだろ・・・。


元気がでない・・・。


自分らしくないのゎ わかってるんだけど・・・。


色々と不安なんだよね・・・。


学校の友ダチにゎこんな自分見せたくなくて・・・。

明るく接してるつもりだけど・・・

冷たくしちゃってるかもしれない。


こんなの初めて・・・



元カノさんとも

色々あったし・・・。  気まずい・・・。




学校 いきたくないな・・・。



今まで 明るいことだけが取り柄だったから・・・。

しっかりしなきゃね。



なんかスッキリする方法ないかな


体動かせば スッキリできるかな。




独り言みたいな感じなんで

スルーしてください。


次回からゎ しっかり更新がんばります。