なんか ものすごいタイトルでごめんねガーンラブラブ


ブログでもご紹介したとおり 彼女ができたんですが・・・

まぁ オレも友ダチも ずっと好きだったみたいで・・・


こっからややこしいショック!あせる


オレの友ダチゎ ずっと前から好きで・・・

オレゎ途中で一目惚れしてしまったんですゎラブラブ


で・・・ちょっと意気投合して付き合うことになったんですが・・・

やっぱり 面白くなかったんでしょーかねーハートブレイク

二股してるとか あいつ(←誰だw)誤報流しやがったんですわぃ!!! 


しかも2回も・・・しょぼん音譜

キレるよ? いい加減キレるよ?むかっドキドキ


もぉ・・・信用度ゎほとんど負の方向におさらば状態・・・w


だが!!!!!!!!!!

こっから奇跡を・・・

お、お、起こして、みます!!ラブラブ ←自信ないです・・・w


ま、まぁ・・・30日に花火大会あるし

ふふふ(km) 愛が深まるといいですなぁ~ラブラブ←(殴


でゎ (*^ー^)ノbyebye