キスマイ新春イベント 当落結果!! | 玉ちゃんの運命Girlになりたい〜Kis-My-Ft2 天然玉ちゃんLOVEブログ〜 時々嵐も…

玉ちゃんの運命Girlになりたい〜Kis-My-Ft2 天然玉ちゃんLOVEブログ〜 時々嵐も…

タイトル通りKis-My-Ft2が中心で時々嵐のことも書きます☆
掛け持ち理解がある人しか無理ですが…
ジャニーズが好きって分かる人は誰でも承認しますので気軽にして下さいね‼‼





皆さん、こんにちは!!
レポ書くといいながら放置状態でした(;д;)
また書きます♬*゜

てことで←切り替わり笑
昨日からキスマイ新春イベントの当落結果が聞けるようになりましたね(›´ω`‹ )
バイト終わって携帯見たらメール来ててビビリました 笑
その結果を報告しておきます♪


まずわたしの名義は…













1月7日 19時からのが当選してました♡♡
ドキドキしながら聞いてたら当選してて駅のホームで叫びかけたとか内緒で 笑


そしてそして、昨日その一回しか繋がらなかったので今朝めっちゃかけまくったら繋がったのでお母さん名義も聞きました!


そのお母さん名義は…












1月7日 11時からのが当選してました(´;ω;`)
絶対落選してると思って聞いたら、まさかの当選で朝からテンション上がった!!!!
同じ住所でも当たるんだな~って改めてわかった♬*゜


そして協力してる子の結果がまだ分からないので楽しみです♡♡


まず2回は行けることになってるから嬉しすぎる(つ_;)
新年から会えるなんて・゜・(ノД`)・゜・。
いけない方の分まで楽しんできますね♡♡