THE DIGITALIAN | 玉ちゃんの運命Girlになりたい〜Kis-My-Ft2 天然玉ちゃんLOVEブログ〜 時々嵐も…

玉ちゃんの運命Girlになりたい〜Kis-My-Ft2 天然玉ちゃんLOVEブログ〜 時々嵐も…

タイトル通りKis-My-Ft2が中心で時々嵐のことも書きます☆
掛け持ち理解がある人しか無理ですが…
ジャニーズが好きって分かる人は誰でも承認しますので気軽にして下さいね‼‼





皆さんお久しぶりです!!

またまた更新とまってましたすみませんm(_ _)m
もう色々ありすぎてやばかったです(笑)

まずはこれ↓

{B89EA6C8-70D8-4488-9A9C-D59D35D2C196:01}


ぬくぬく当番めっちゃ探してやっと見つけました♪
見つけたときすごいテンション上がった♡
カード写真撮ってないな(笑)


そして10月1日に嵐のコンサートの当落がありました
普通にバイトあって、名古屋は今日じゃないだろと余裕でいたら…
まさかの10月1日だったというね
まずは自分の見てその結果は……








落選(・_・、)



まあ、そうだよね~と思いながらもマジかーって思いながら
お母さんからは連絡来てないけどどうだったんだろうと期待はしないでLINEで聞いて、その結果は………











当選!!!!


もう嬉しすぎてやばかった。゚(゚´ω`゚)゚。
12月5日が当選しました♪
お母さんはわたしが帰るまで黙っておこうと思ってたらしい←
そこ連絡してよ~って思った
という事でマナー守って楽しんできます♪

ではではレポはできたらしますね♡